フォトアルバム

カウンター

  • ミリオンカウンター
  • アクセスカウンター

珍さん

珍さんChat

Powered by Six Apart

« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

2までが限界

今日はアンちゃんと「パイレーツ・オブ・カリビアン3」を観に行ってきました




私、1の封切のとき、ちょうど入院していて映画館で観れなかったのね


その後もなかなかDVDを借りに行く機会がなくて

去年2を先に観て、すっごいジャック・スパロウが好きになったの



で、

3をすっごく楽しみにしていて、今日、行ったわけなんだけど、




う〜ん、2が一番面白かったかな


これから観る人も多いと思うので、
内容は書きませんが、ちょっと眠かった


ジャックの出番が少なすぎ

それに、アレ?あの人はあれだけ?
みたいなのも結構あったかな




それでもね、

平日の朝イチにもかかわらず、多かったよ〜

やっぱり人気なのね





映画で、1,2,3と続編が出来るやつで
全部面白いってのはなかなかないなぁ


ダイハードも3よりは2のほうが面白かった
今度、ダイハード4が公開されるんだよね
3から何年経ったかなぁ?


スパイダーマンはどれも普通


ターミネーターも2が一番面白かった


マトリックスは、1が一番好き
3はわけわからん


ロッキーなんて、もうヤバイよなぁ







そんな感じで

パイレーツ・オブ・カリビアンも3よりは2のほうが絶対に面白かったけど、

完結編なので、見ないことには話しがね、

そんな感じかな







あ、

みんなはエンドロールの途中で席を立つ?



私は大抵途中で出るんだけど、

このパイレーツ・オブ・カリビアンだけは最後まで席についていましょう


途中で立ってはイケマセン




なんでかっていうのは、観てのお楽しみ

案外最後の最後のこの場面が一番よかったかも??

今日も観ないで席を立ってた人が結構いたけど

あ〜あ、お気の毒








ところで、

先週アンちゃんと一緒に臼杵にあるちょっと高級なお店にランチに行った時の話


お食事も美味しくて、器も綺麗だし、出るタイミングもバッチリだったのね


で、

お会計で1万円札を出して、5千円札がお釣りできたんだけど、

この5千円札がすっごいヨレヨレだったのよ〜


私、ヨレヨレのお札って好きじゃないから、すぐ使っちゃうんだけど、

なんかちょっとガッカリしたのね
もうね、ガッカリするくらいヨレヨレだったの




で、
余計なお世話だと思ったんだけど、お店からお礼のハガキが来たので、メールにその時ガッカリしたと言う思いと、

「○を傳さんにはピン札が似合います」と書いたら



「ゆうき様のおっしゃるように
ピン札でなくとも、できる限り綺麗な紙幣を
つり銭としてお渡しする事が礼儀だと思います。

スタッフには重々、申し伝えておりますが
徹底できていなかった様で申し訳ございませんでした。
管理者としての力不足を反省しております。

ゆうき様のご意見を、お客様皆様からのご意見だと真摯にとらえ
今後しっかりとした対応していきたいと思います。

まだまだ至らぬ点、気の利かぬ点の多い若輩店ではございますが
今後ともよろしくお願い致します。

貴重なご意見ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

臼杵豆腐とふるさと懐石 ○を傳 
店主 ○○○○   」



昨日の夜11時過ぎにメールを書いて、
朝6時過ぎにこの返事が来ていました


トップがしっかりしているお店はスタッフも
きびきびと働いて、気持ちのいい接待を受けます


たまにこういうミス?があったとしても、
それを素直に認め、今後につなげていけるように
反省できるのはいいよね


これは飲食業に限らず、全ての職業に通じる?

もし、私のメールが無視されたら、
私は二度と行かないと思う



でも、

素早い対応で、丁寧な返事が来たので、
ちょっと高いけど、また行こうかなと思います



さて、7月にりりーさんでも連れて行くかな





って、お札がヨレヨレだったからと言って
注意をする人なんてもしかしていないのかなぁ?




私、どんどん口うるさいおばはんになってるかもー



ヤバイ











2007年5月29日 (火)

MADE IN TAIWANもあるでよ〜

6月10日の総会と、30周年記念式典の準備で

今日は事務局で原稿の校正




10時から5時までずっと文字を見ていたので
もう目が充血して、チカチカするわ




校正のバイトを昔やっていたので、
人が書いた文字の間違いや、言葉の使い方がおかしいのを見つけるのは上手いのよ



そうそう、他人の粗探しは得意なのに
自分は誤字のオンパレードで突っ込まれまくり




不思議な物で、他人が書いた間違いはすぐ目に付くのに、自分が書いたのって、なぜか気がつかないのよねぇ


やっぱり思い込みがあるからかしら






というわけで、

30周年記念誌の原稿をじっくり読んだんだけど、

なんか文章の上手な人のはすらすら頭に入るのに、

喋るのが下手な人は文章も下手だよね




いつも何を言ってるのかよくわからんおいさんが書いている原稿は、読んでも読んでも意味不明




「で、だから?」


と校正を入れたかったわ





でも、

時間がないのに、突然発行をトップが決めたので
原稿を依頼するにも時間がなくて、
当然書き直してもらう時間もない




というわけで、

ちょっと微妙な30周年記念誌になってる様子



知〜らないっと






さらに

最近ネットオークションにハマっているトップさん

やたらと「安いから」という理由で、
使いもしないボールペン200本とか落としてるんですけどー




それ、どうすんの?と思ってたら

「総会に来た人に配ろうかと思って」




え〜っ、いら〜ん
MADE IN CHINAのちゃっちいボールペンなんて



掃除機も5台くらいあったし、低反発枕とか、電動歯ブラシとか、とにかく狭い事務局に山積み

しかも、どれもちゃちい




総会の時に抽選会をやるらしいんだけど、

抽選会の品物をネットオークションで落としてるんじゃなくて、面白がって落とした物を抽選の景品にしてるって感じ?


50個くらい抽選に出すって言うんだけど、
50個くじ引いて、当たった人には前に取りに来てもらったら、なんか軽く1時間くらいかかりそうなんだけどなぁ



国会議員もたくさん呼んで、みんなに挨拶してもらうらしいし、

時間、大丈夫?

議員さん、一人3分とか決めてても、
選挙前だし、基本的におしゃべりだしな〜




毎年、総会には160人くらいしか来ないのね


でも、
今年は30周年の記念式典で、南こうせつのお兄さん(住職)の歌う説法?をやるのよね

だから、300人くらいは集めたいんだって


そんなにアソコの会場に入るかなぁ?
それも心配




トップは行動力はあって、あれこれさっさと決めるのはいいんだけど、

ちょっと待って〜と思うこともしばしば

広告を取るのは超上手いけどね
あれは素晴らしい才能のような気がする





さぁ、

ここを見てる人、うちの総会に参加しない?


イイモノが貰えるよ〜





参加者には、私とM先生も執筆している30周年記念誌が配られます(しかも堂々の写真付き)

それから豪華弁当と、抽選券






さらに!!











もれなくボールペンもついてきます



ちゃんと文字が書けるかどうかは、







謎!!!





わぉ





2007年5月28日 (月)

UFOも入れてね

昨日の大分は本当にびっくりするくらい暑かった


全国で一番暑くて、「猛暑日」になったんだって




「猛暑日」とか初めて聞いたけど、
新しく出来た言葉なん?



なんか今年の夏はこの「猛暑日」を連発しそうで

イヤンな予感






U君が今バイトをしててね、

塾の講師なんだけど、




あぁ、某所で話題になってることには
誰も突っ込まないで〜




スーツじゃないといけないらしいのよね





スーツなんて入学式用に買ったちょっといいヤツしか持ってない


というわけで、

週3回、そのスーツを着てバイトをしているらしい



成人式もそのスーツでいこうと思ってたんだけど
きっともうボロボロなんだろうな




で、

スーツは1着しかないから仕方ないんだけど、
さすがにワイシャツは着替えがいるでしょ?



ということで、

昨日は、暑くなったからそろそろ半袖のワイシャツと、ちょっと変った色の長袖のワイシャツと


あら、パンツはまだあるのかしら?
Tシャツもそろそろ古くなってないかしら?

るんるん♪



などと思いながらお買い物





この間、佐賀大会の時に、泊まるつもりはなかったけど、なぜか泊まる羽目になって

冷蔵庫を開けてみたら、お米があんまりない



今まで、母の実家が作っているお米を父が買って
それを貰ってU君とこに送ってたんだけど、
叔父が入院してお米を作らなくなったのね


で、お米を買わなくちゃいけなくなったのよ



「U君、お米をもうおいちゃんが作ってないから買わないといけないんだけどー」


「ふぅ〜ん、いいよ、スーパーのお米でも」


「じゃあさ、もう自分で買ってくれる?」


「お米、重たいやろ?送ってな。ついでにペットボトルのお茶も」






どんだけ〜




送料を考えたら、どう考えても自分で買ってもらったほうがいいと思うんだけどー



でも、息子と孫に甘い私と父のダメ親子は
せっせせっせとU君に送るべく荷物を買い揃えて
ダンボールに詰めていたのでした






まぁね、

私も一人暮らしをしていた時に、
たまに母から届くダンボールを開けるのが楽しみでした

「なんかイイモンが入ってないかなぁ?」と

ごそごそとダンボールの中を確かめるときが嬉しかったなぁ






そういえば

母は海外で仕事をしていた兄にもしょっちゅう荷物を送ってたのね



兄はバングラディッシュやインドという、開発途上国で仕事をしてて

同じ現場の人たちは暑さで参るような日は、ビールを飲んでそのまま寝てたらしい



でも、

お酒を一滴も飲めない兄は、ビールも飲めないし、ジュースなんて車で何時間も行かないと売ってなかったんだって
(ビールは大量に差し入れがあったんだって)





というわけで

母が缶ジュースとか、缶詰とかをたくさん会社に送って、そこからまとめてインドに送ってもらってたんだけど



ある日

「荷物が重たすぎて送料がすごくかかるので、重たい物は入れないでください」

と会社から注意されてしまった




あぁ、かわいそうな兄ちゃん


ケチやな、○○建設は



今でこそでぶってるけど、
最初の海外赴任で水が合わず?40日で10kg痩せてしまったのよね





仕事も環境も苛酷で、ちょっとおかしくなって強制送還された同僚もかなりいたらしい

まぁ、兄も結局A型?B型?肝炎になって
強制送還組ですが







U君も就職したら、こんな苦労をするのかしら


心配だわ








え?



ちょっと修行に出したほうがいいって?








それは私が無理(キッパリ)







2007年5月26日 (土)

垂直とびは43cm

前回の記事で、DWまで引かないのはどうして?


ということを書きました



で、

M先生と金曜日に話しをして、
フューチャーネットに入力した上限が私の場合

除水速度500mL/h(2.5L/5時間)と設定していたことによるものであったことが判明しました




まず朝透析室に行ったら体重計に乗るのね


すると、コンピューターで体重が私のコンソールに飛ぶわけなのよ




でも、

最大で2.5kgと設定されているので、その最大値が飛んでいて、スタッフはドライまで引けてないことに気がつかなかったというわけね



いや、

ホントは月曜日に私が「今日は何キロだっけ?」と聞いて

「本当は3kgの除水だけど、今日は2.5です」と
答えたスタッフがいたなぁ



ここで、アレ?と思って欲しかったかな





というわけで、

M先生はミーティングを開いて、今回の「事故」について厳しく話し合ったらしい




そして、
「このように設定しなおしました。不安にさせて大変申し訳ありませんでした」

というメールがM先生から来たのが午前3時34分



・・・



先生、寝てくださ〜い


K先生もいつ寝てるのかなぁ?と思うことがよくあるけど、
M先生も遅いのよねぇ



医者って体力がないと絶対にダメね





まぁ、今回私が言ったことによって、
フューチャーネットの設定が厳しかった(するとお持ち帰りの可能性が増える)人も何人かいたようで、

全員の見直しをすることが出来ましたとの報告も受けました



今朝透析室に行ったら、もうスタッフがみんなで

「どうもすみませんでした」


とペコペコ




なんか逆に恐縮するわ〜


私のこと、怖い(先生にすぐ言いつける)と
思ってるかも〜




でも

M先生からは「今回のことで、患者が病院を育てるということを実感できました」と言ってもらって

ちょっとホッとしています


スタッフは叱られてなんか気の毒だったけど







で、

金曜日、透析導入前から診てもらっていたT先生の回診がありました



T先生は大分では慢性腎不全の第一人者です

9月にある○○F研究会の座長も務めます




そのT先生に久しぶりの挨拶をしたんだけど



「ゆうきさん、3年ぶりくらいですよね。こんなこと言ったら失礼かもしれないけど、なんか色が白くなった?」



「えっ、ホントですか〜?ヽ(*^^*)ノ」


「僕は透析しか知らない人間だから、お世辞とかは言いませんよ。前よりも絶対に白くなって、綺麗になってますね。」


「やっぱりね、透析が上手くいってると、肌が綺麗になるんですよ。以前のクリニックとはね、レベルが違いますから」




元栗の内容も知っているT先生は、もうケチョンケチョンに言ってたなぁ





でね、

T先生に色が白くなったと言われたとM先生に報告したら




「化粧品効果(ドモのことを指してる?)とは言わなかったんですか?」





( ̄ー ̄;





言いませんよ〜



だって、ドモを塗ってないおなかもつるつるすべすべに

なってるもん





なんかね、







カエルみたいよ




臍はあるけど


ゲコゲコ






しかし、


この程度でT先生にそこまで言わせるとは、



以前の私って、、、








そして、


そんな私にU君の幼稚園の時の友達のお母さんが


美顔器売りつけ中




いくらすると思う?






348.600円




ローンで買うと5.600円の48回払いに

ボーナス時20.000の8回らしい





「5.600円で若さと美しさが買えると思ったら、お安いでしょ〜?それに、会員になって、お友達にこの美顔器を紹介して売れると、お小遣いにもなるのよ〜」








あぁ、

アヤシスギル・・・





2007年5月24日 (木)

花がない1区になるのね

4月から土曜日も透析しているので、
中二日空きというのは、久しぶりでした



で、

増えは2.2kg

うちは、終了の生食と食事を合わせて800足すのね

ということで、ちょうど3kgの除水ということになるんだけど、

足が攣ったらイヤだなぁと思って、300残そうと思ったら、



なんと除水設定が2.5Kgになっている







なんで?




これは誰が決めたんだろう?
私にもドクターにも相談はなかったと思うけどなぁ



時間500以上引かないのかなぁ?

でも、別に私、血圧が下がったこともないんですけどー




で、
まぁ、いいやと思って、月曜日は500残し



水曜日、合計で2.8Kgの除水だけど、
またまた設定が2.5Kg


ということで、再びお持ち帰り





元栗では毎回「いくら引く?」と聞かれていて、

大抵はDWまで毎回引いていたんだけど、

M医院では何を基準に2.5Kgまでと決めているのか
まだ聞いていない


もしかして、これ以上は引かないようにしてるのかなぁ?
そういう説明は一切ないけど、私としては、理由を明確にして、説明して欲しいんだけど


800g足すことを考えると、1.7Kgの増えまでしか許されないってことなのね

体重の4%ちょい






ふ〜ん、、、




私、基本的にはお持ち帰り、好きじゃないんだけどなぁ



今日は入院中にアンちゃんに医大まで送り迎えをしてもらったので、

そのお礼を兼ねて、以前行った臼杵のお店へ豪華ランチを食べに行ったのね


お茶やらコーヒーやら飲んじゃったので、
明日も1.7Kgでは収まらないでしょう



それでも、設定が2.5Kgだったら、理由を聞いてみよう

何の説明もなく、勝手に決められるのは私も納得できないし





勝手に決められて、納得出来ないといえば、

昨日の夜のスポーツニュースで見たんだけどね、



今度から全国高校駅伝の1区に外国人ランナーが走るのはダメになったんだってね



私はスポーツ観戦が趣味で、特にこの高校駅伝は箱根の次に好きなのよ




でね、

仙台育英の選手だったかなぁ?
去年1区を走った留学生が今年も1区を走りたかった、納得できないみたいなことを言ってました



まぁ、彼の気持ちもわかる



わからないのは、あの留学生たち、誰が呼んでるの?
学校の陸上部の顧問?



日本の選手だけでは勝てないから留学生を連れてくるのかなぁ?

高校野球の越境入学もあんまり褒められたことではないというような意見がありますが、

越境どころか、パスポート使うってのも、どうなん?



そう思うと、留学生を一人も入れなくても何度も優勝している福岡の大牟田、みんなボウズでかっこよくないけど、同じ九州だし、私は応援したいなぁ




ただね、

先頭を外国人だけが集団で走るのが興醒めという意見があるからって、1区禁止っていうのも、好きじゃない


外国人の出場を認めているんだから、それはそれでいいんじゃないの?





と思うんだけどねぇ


1区を走るつもりで遠い異国の地からやって来ている高校生には、何の罪もないし、気の毒な感じがするのよね


まぁ、1区を走らないからといって、実力が変るわけではないんだろうけど、目立ちかたが違うもんね



大人の勝手な意見に振り回されてる?




なんかすっきりしないなぁ


一体誰に気を使っての、1区禁止なんだろう?



( ̄ヘ ̄)ウーン








2007年5月22日 (火)

マスクじゃないです

佐賀の全国大会から昨日の朝帰ってきて(あ、知ってた?)


なんかいまだにお疲れモード




足がね、太いのよ

足首に指が回らない

昨日はお持ち帰り500だったからなぁ




佐賀の様子は何度か携帯でリアルタイムに更新してみたけど、どうだったかなぁ?

少しは届いた?




それにしても、

私の携帯がダメなのか、腕が悪いのか、
どの写真もピンボケで見づらかったね


もうちょっとちゃんと撮らないとダメだな







ということで


デジカメで撮った写真で、本人のOKをもらった物だけ載せてみましょう




ご存知神戸のにぎやかお嬢さんたちと、今回ホスト側の佐賀の弟クン。決してガリバー旅行記ではありません




このアロハを交流会に着てきて、怒られちゃったんだよねぇ。あら、H君は今回はお一人様?お帰りは東京経由だって。ふ〜ん、、、




交流会、最初のテリーヌだけ食べて、
後はうろうろ


あびさんやkuniさんに声をかけてもらって
やっとちゃんと挨拶することが出来たわ


メグちゃんとナイショの話をするために
外のソファーに座って、ヒソヒソ話


どっひゃ〜な話にへぇぇぇぇぇ〜っとため息
続きはまた今度ね




交流会の会場で、最初に会ったのがナイナイ君。美人の佐賀の事務局長さんを紹介してあげて、ちょっと嬉しそうだったわ





交流会では喋ってばかりで、ほとんど食事はしなかったなぁ


あれ?

例のM栗のI出F原ペアは?
二次会に行こうって言ってたのに、いつの間にかいなくなっちゃった

残念〜



二次会はカラオケでした。この人がM代さんですと紹介したら、オルカさん、バカ受け(笑) ただ一人意味のわからないM代さん^^;




二次会のカラオケ、メグちゃんとオルカさんのダンスがね、なんというか、素晴らしかったです


キャロットさんも踊ってたけど、二人に蹴散らされてたなぁ


二時間なんてあっという間でした






日曜日、全国大会にTAMUさんも参加して
お昼休みに会うことができました


相変わらずかわいらしい笑顔で、素敵な女性です



大分からの一行は2時45分にバスで会場を後にしたんだけど、私はみんなを見送って、また会場へ





ええ、そうです

大会が終わってからのお楽しみが私にはあるんです

約束していたみんなとかもめに乗って博多駅へ


そこでU君と待ち合わせしてたのね



佐賀に行く前にU君に

「ママの友達がたくさんいるんだから、ちゃんと綺麗な格好で来てよ」

と言ってたのに、待ってた彼はなんとサンダル履き
しかも、太ってるのに、さらに太って見えるピンクを着てる〜〜


なんかね、私が「きちんとした格好で」と言えば言うほど、なぜか彼は反抗して綺麗じゃない格好で来るのよね


なんで?

(  ̄っ ̄)ムゥ



博多駅から地下鉄で中州へ移動
後からわかったんだけど、タクシーに乗ったほうが安かったし、楽チンだったね

でも、ご出勤前のどえりゃ〜ミニスカートのオネエサンや、なんかちょっと怖そうなオニイサンなんかもいて、

中州の街の中を歩くのもそれなりに面白かったわ
大人のネットカフェみたいなのもあったしー



中州のキャバクラに詳しいよねRさんを先頭に
ぞろぞろと目指すは屋台



まだ時間は早かったのに、お客さんが多かったなぁ。ほとんどが観光客なのかしら?私はラーメンはもっと細めんがよかったなぁ。このとき、kusakari先生から電話がかかって、牛タン、食べ損なったわ。ビール、私も飲めばよかったな〜




川から吹いて来る風がすっごく気持ちよかったなぁ。いいところです





この後、岡山組のみなさんとナイナイ君とお別れして、

さっちゃん、メグちゃん、よねRさん、U君と私の5人でお茶でもしましょうと、喫茶店へ




今まで散々U君のオトボケ発言を書いてきましたが、

「それって作り話じゃないの?」と思った人もいるかもしれません




作り話ならね、私も何の心配もしないわよ
U君の場合というかここに書いてることは全部マジです


それを彼はみんなの前で証明してくれました



しかも2回も




=( ̄□ ̄;)⇒






あまりにも恥ずかしすぎるので

ここには書かんけん




3人とも笑ってくれたけど、
ホントは引いたよね?




ね?





そして、

私も高速バスで帰るつもりが、
「佐賀番外編2」で書いたようにKAT-TUNにやられて
重い足を引きずってU君の部屋へ行ったのでした



事前に確かめていたら、バスセンターまで行くという無駄な行動をしなくてよかったのよね

コンサートがある時は1ヶ月前から予約で満席になるので、そのつもりで最初から泊まるようにしてれば、何の問題もなかったのに


JRも当然満席で、とてもじゃないけど、2時間立って帰る力は残ってなかったので、宿泊して早朝帰宅を選びました



これはみんなから戴いたお土産。私、手ぶらで行ってたのにこんなにもらっちゃって、申し訳ないです〜。チョコレートはナイナイ君、落花生はあびさん、和菓子は三吉、もう一つはよねRさん、カステラはkuniさん。U君と食べて、後は持って帰りました。どれもみんな美味しいです〜。ホントにありがとうね(^^)






こんな感じで、みんなとわやわやと楽しい二日間でした


私が交流会に出てる間に、他の大分から来た人たちはホテルで宴会してたのね




歌う人、踊る人とそれはそれは盛り上がったそうです

よかった
みんなも楽しくて




来年は富山

またみんなと元気な顔で会いたいね







そして、

今の私の心配は、







U君とこの洗濯機に








○○パンツを放り込んできてしまったこと







「なんじゃこりゃ?マスク?」








なんて今頃洗濯物干しながら思ってない、、、よね??


( ̄ー ̄; ヒヤリ






2007年5月21日 (月)

佐賀大会終わり

思ったより早く帰り着きました


今から透析


久しぶりの中二日だし.
バスにも長く乗ったし.

私にしては足がえらいむくんでぱんぱん




では.最後までお付き合いしてくれて.ありがとね(^^)



みなさんへのお返事は帰ってから書きま〜す




佐賀珍道中?
終わり




佐賀大会番外編3

みなさん.おはようございます


5時56分にU君の部屋を出て.


ただ今 博多駅交通センター

無事バスに乗れそうです


多分9時過ぎにバス停について

タクシーで帰って.


着替えて.車で病院に着くのが11時前?



今日からM代さんとヨシコねーさんが来るから.お出迎えしようと思ってたのになぁ



それにしても.足が浮腫まくって

サンダルがくいこんで痛い(T_T)



もうへとへとなんです〜




2007年5月20日 (日)

佐賀大会番外編2

さっちゃんとメグちゃんとよねRさんを博多駅で見送って、

私はU君とミスタードーナツでのんびりおしゃべりしてました


すぐそのまま帰ってもよかったんだけど、
まぁ、せっかく会ったので、少しゆっくりしようかな?と思ったのね




で、

8時44分発の高速バスで帰るから、
お見送りしてねと荷物を持ってもらってバスセンターへ




なんかこんな時間なのに人が多い

しかも、通路にしゃがみこんでいる女の子の多いこと





ちょっと嫌な予感がした





だって、




KAT-TUN のうちわを持ってる子が多いんだもん






アレ?

もしかして、今日、コンサートがあった?






バスのチケット売り場で


「大分行きお願いします」


「予約していますか?」


「いえ、してませんけど」


「じゃあ、今日の大分行きは満席ですのでバスには乗れませんが」




・・・




マジで?




きゃい〜ん


(;  ▽  ;)





U君、今夜は泊めてくださいな〜





というわけで、

私はいまだに博多です


しくしく




よねRさんに

「あ〜あ、帰り着くのが一番遅いのはよねRさんだね。かわいそうに。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ」



なんてことを言ってたら


こんなことになってしまった〜





明日の朝、6時44分発のバスで帰らなきゃ


もうすでに足がぱんぱんなのに、辛いわぁ





佐賀で会ったみなさま、

もうお家には帰り着いて、ゆっくりしてるのかしら?




明日、帰ってまたみんなのとこには遊びに行きます




それでは、

私は今からカレーを作ります


はぅぅぅ





佐賀大会番外編

さっちゃん.メグちゃん.よねRさん.ナイナイ君.meちゃんたち岡山組.U君と中洲の屋台へ行きました

ラーメン.おでん.焼き物が美味しかったよ〜


o(^-^)o