フォトアルバム

カウンター

  • ミリオンカウンター
  • アクセスカウンター

珍さん

珍さんChat

Powered by Six Apart

« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

お次は

二人でカラオケ


勝手に好きな曲を歌いまくってます


あなたも来ない?





生ビールと

りゅうきゅうと芝エビの唐揚げ


もうオヤジ以外の何者でもありません


当然王子様なんて・・・



ゆらゆら〜

うみたまごのくらげです

今日はお天気もよくて

海風が気持ちよくて

二人でのんびりイルカを眺めています


なんか沖縄行きた〜い



2007年7月30日 (月)

とうとう

姫が初体験をしました


相手は入れるのが上手な40代男性


無事一回で入ったようです

でもね.出血しちゃったんだって

痛くなかったのかしら?



で.これは今日のお昼ご飯

うなぎ


この前のカレーとちょっと差がついちゃったかなぁ?


2007年7月29日 (日)

今日の夕食

鯵のたたき

イカの刺身

天麩羅

臼杵豆腐

茶わん蒸し

炊き込みご飯

浅漬け

メロン



全部叔母が作ってくれました

あ.私もごぼうのササガキを手伝いました



姫は叔父の相手を張り切ってしてくれました


明日の体重計.マジでやばくね?



忘れてた

でも写真がよくないので.

わかんないよね^^;


高さ179m.長さ390m です


日本一

九重夢大吊り橋





揺れます



よねRさんには無理やね^^;

でも橋の上は風が
気持ちいいのよ〜



さて.今からまた渡らなければ


ちょっと酔いそう


くじゅう花公園

道に迷いまくって

冷や汗かきまくり



高原なので涼しいかと思ったけど.

やっぱ暑いわ〜

でも風がさわやかかな



二人の珍道中は続きます



2007年7月28日 (土)

女二人で

家でビール飲みながら

サッカー観戦



ガンバレ日本


ガンバレ川口




ここが

女湯の入口で〜す



一緒に入る?




温泉から出た後は


ウオーターベッドのマッサージで
旅の疲れをほぐしてます


もうやめられんらしい(笑)