フォトアルバム

カウンター

  • ミリオンカウンター
  • アクセスカウンター

珍さん

珍さんChat

Powered by Six Apart

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

出来ればあなたと

今日は何も予定なし


ってことで、U君がGWに帰ってくるので

彼のベッドがまだ真冬バージョンのままになっていたから、シーツと毛布の入れ替えをして、エマールで洗えるものは洗って、クリーニングに出すものは大きな袋に入れて(木曜日が2割引のお店に出す)、後はビデオを見たり、新聞片付けたりとゴロゴロ



そうだ、

包丁の切れ味がイマイチなので、自分で包丁を研いでみようと

続きを読む »

2009年4月26日 (日)

会いたいのはどっち?

いや~、私ってこんなにSMAPが好きなんだと


改めて思ったこの三日間でした




今回よくわかったこと

続きを読む »

2009年4月18日 (土)

多分5年ぶりくらい

実況中継してしまったので、


どうしようかなと思ったけど、


松江の感想をちょっとだけ




まずは臨時透析を受けてくださったkusakari先生と


本当に多くの臨時透析の人でとにかく大変だったM栗のスタッフの皆様に感謝とお礼の気持ちでいっぱいです



続きを読む »

2009年4月13日 (月)

〆はやっぱり

〆はやっぱり

ここでしょう

今日も朝早くから


kusakari先生は穿刺に回っていらっしゃいました


臨時透析の人はみんな先生に刺して貰ったのかしらん?


唯一の心残りは


屋上庭園を見られなかったこと

次回は必ず、、、


と言うことで、


実況中継を終わります

講演の詳しい感想は、また帰ってから


書くと思う

多分、、、

2009年4月12日 (日)

これが噂の

これが噂の

しじみ汁〜


めっちゃ美味しかったわ


後は


焼き鯖散らし寿司と唐揚げ に煮物と浅漬け

どれもすっごい美味しいの

リリーママ、いつも本当にありがとう〜〜

縁結びの神は?

縁結びの神は?

出雲大社です

お残りシスターズで、御神籤の勝負をしました

結婚…よい。媒酌人を選べ


病気…治る


ホントかいな


ちなみに勝負はドロー

専属ドライバー?

専属ドライバー?

講演会が終わった後、よねRさんといなたさんとnao103さんとさっちゃんの4台車を連ねて、


TAMUさん、葉桜さん、レオンさん、リリーさん、いまさん、やまピーちゃん、izumiya11さん、nishiさん、ましゃさん、とうさん、私で出雲大社までドライブ

松江のお友達のみんなには最後の最後までお相手してもらって


本当にありがとうございました

大行列

大行列

鈴木先生のサイン会

すごくたくさんの人が並んで、


鈴木先生、ケンショウ炎になったかも

もちろん私も

ゆうきさんへとサインしていただきました

あ、ハグは無しでした(笑)

発見2

発見2

出た!


ヌーブラ星人!!

発見

発見

篤姫様

お着物がよく似合います

これ、自分で15分で着れるんだって〜


脱がせても大丈夫だな。ってK先生がf^_^;