フォトアルバム

カウンター

  • ミリオンカウンター
  • アクセスカウンター

珍さん

珍さんChat

Powered by Six Apart

« 多分5年ぶりくらい | メイン | 出来ればあなたと »

2009年4月26日 (日)

会いたいのはどっち?

いや~、私ってこんなにSMAPが好きなんだと


改めて思ったこの三日間でした




今回よくわかったこと

それは、

言葉って凶器になるんだよね



そして、

一度口に出してしまったら、

それはもう取り返しがつかないってこと




ポッポ大臣(ももさんのパクリ)は翌日発言を撤回したけど、



もう遅いよ

吐き捨てるように言ったあの言葉は深く私の心を抉ったわ




直接抉ったわけではないけど、

あの言葉に剛が傷ついて、剛の家族が傷ついて、SMAPのメンバーが傷ついたかと思うと、

私もとっても悲しくなった



なんでそこまで言われないといけないのかと

悔しかった

そして何も考えたくなくて、


なぜか必死にお風呂の床を磨きまくった

次にトイレを磨きまくって



ちょっとだけ気持ちが落ち着いた





まぁ、今から考えたら

ポッポ大臣がああいう発言したので、逆に剛が気の毒という風向きになったのかもしれない



そう考えると、


ポッポ大臣、よくやったと思わないでもない

ついでに家も綺麗になったし

でも、あの発言を聞いた時に私が(多分ほかのファンの人も)ひどく傷ついたことには変わりない

こういう感情にまかせて後からすぐ撤回しなければいけないような発言をする人が大臣っていうのも、

大丈夫なのか、日本は?とつい思ってしまう


口が滑りましたっていくら後から言っても


もう遅いんだよね

ポッポ大臣、そのへんのこと、わかってる?







剛は今回の件でCM、ほとんど降ろされちゃったけど、

こういう時こそ「うちは草彅君でやるよ」と言ってくれる企業はないかしら?


そしたら私、その企業を応援します


もし電気メーカーなら、新しく買うテレビとDVDレコーダーはお宅のメーカーのにします

ついでにエアコンと掃除機も買い換えます

実家の父にもそう伝えます






ここまでくると、どんだけ好きなん?って

自分でも引くわ


でも気にしない





で、

ここからが今日の本題(笑)



このようにめちゃくちゃSMAPが好きな私ですが、

SMAPよりももっと好きな人がいます




その人、


今日(26日)が誕生日なの





U君、22歳の誕生日、おめでとう






・・・





え?

本題の内容はこの5行だけ??






U君、完全にSMAPに負けてるやん





ま、剛には電話しないけど、

U君には電話するわ


それで私の愛を感じて

コメント

U君
お誕生日おめでとう♪

いや〜一番楽しい時期かもね☆

優しいママに、見守られて
ささやかだけど、大きな幸せなんだよね。

今以上に、若い事楽しんでね。
それから、時折、ママに電話してね(笑)

ゆうきさ〜ん
元気だしてね〜お家も綺麗になった事だし(笑)

今回は、剛くんへは
お気の毒としか、本当に言えないよ。

けどきっと、笑顔で帰って来てくれるよね。

>さっちゃん携帯さん


お祝いの言葉、ありがとう~~。

ホント、22歳とか一番いいときだよね。
私たちも戻れるといいのにね~(笑)

電話は放っておくと1ヶ月に1回くらいしかかからないかも。
今回の剛の件で「ショックで眠れません」とメールしたら、返事が一回はあったけど、その後延々と気持ちを書いて送ったら、普通にスルーされた(-_-;)

元気はね、ちょっとだけ出てきたわ。
それはもうあまりニュースで取り上げられなくなったから。
昨日はなんか朝から晩までそのニュースで、ものすごく落ち込んじゃった。変なのって自分でも思うんだけどね。

私はそんなに長い間待たなくても、帰ってくると思うの。
そう期待をこめて待っているわ。

で、携帯ってことはもうベッドの中よね?
まさかまだ外をうろついてはないよね??
風邪引くといけないので、早く寝るのよ。

剛君、naiveそうだから、ちょいと心配なのよね。

ご子息のお誕生日、おめでとうございます。

>kusakari先生


おはようございます。

剛、会見でも「辛いです」と言ってました。
本当に辛いと思うので、私も心配なんです。
余計お酒を飲まないといいなとも思うし、ほかにもいろいろ心配だわ。

お祝いの言葉、ありがとうございます。
22歳、うらやましい若さです。
本人はそれに気がついていないかもしれないけど。

世の中の大多数の人が剛くん擁護派だと思うわ。
留置所に入れて家宅捜索って、やりすぎだし、おかしいと思うもの。

厚顔の大臣の発言にしろ、警察のやり方にしろ、「言い過ぎ、やり過ぎ」って思っているファンでもない一般市民がいっぱいいることを
剛君に知ってもらいたいね。大丈夫だからね、、、って。

U君、お誕生日、おめでとうございます。
20代って、まだまだ可愛いよねぇ。
なんか、我が家の息子、30歳過ぎたらしっかりオッチャンになってきた。家の中にオッチャンが二人、、、勘弁してよね。


U君、お誕生日おめでとうございます♪
やっぱり母にとって息子は宝物なのよね~
ウチの弟(もういいオジサン)は明日が誕生日だけど
母は熊本からメールでもするのかしらん。
私の誕生日は忘れていても、弟のは覚えていそう(笑)

剛の記者会見見ました。本当に辛そうだったし、
一昨日のあの鬼の首を取ったみたいな容疑者呼ばわりを
思い出すとムカムカ。
ポッポ大臣の発言はもっとムカムカ。
石原都知事と橋本府知事が擁護してくれたのは
ちょっと嬉しかったな。

>mamajoさん


ありがとうございます。
って、私がお礼を言うのもなんですが、私も本当にそう思うんです。
剛にこうやって特別なファンじゃない人もエールを送ってくれてるんだよって教えてあげたい。
今、とても悩んでいるだろうし、落ち込んでいるだろうから。
大丈夫だよって言ってあげたいなぁ。

お祝いのコメントもありがとうございます。
20代ってまだまだ子供に思えるけど、結婚している人も結構いるんだろうなぁ。

家の中におっちゃんが二人、、、
頼もしいといえば頼もしい。かな。。

>葉桜さん


お祝いの言葉をありがとう~。

宝物っていうか、片思いの相手みたいなもの?(笑)
無視されても冷たくされてもかまわないし、たまにやさしくされると、飛び上がって喜んでいます(あはは)

剛の記者会見聞いてて、なんでそんなアホな質問するのかなぁというのがいっぱいあったよね。

「どういう時にそんなにお酒を飲みたくなるんですか?」

って、お酒が好きな人は普通に毎日晩酌してるし、答えられんって。

「SMAPに戻りたいですか?」

って、今もSMAPですけど~~???

石原都知事、橋本府知事、舛添大臣の言葉には私も救われました。
ポッポ知事はまた今朝も出てたけど、あのコメントしている姿を見ると、途端に気持ちが悪くなります。

おはよ~ございます。

22歳かぁ、U君誕生日おめでと!
なんか高校生の頃から知ってる(つもりになってる)から、
おっちゃんも感慨深いです(笑)

おらが22の時は、江田島って島に居てね、
飲み屋だけはたくさんあるところだったから、
その時は既に10軒くらいボトルキープがあったなぁ。

ま、田舎なので夜は飲みに行くことくらいしか楽しみがなかったからね(^^;)

さて、ちょっくら仕事してきます。
ゆうきさんの今日のご予定は~?

U君誕生日おめでとう♪

初めて会ったのは2年前の福岡だったっけね。
脚が悪かった私に、コンサートの帰り、すっと荷物を持ってくれたり、地下鉄で席を取って座らせてくれたり、とっても優し青年でオバちゃんはいっぺんに好きになりました。
そろそろママを嫉妬させるくらいの素敵な彼女を作らなきゃだね。
もういたりして。ニヤッ☆

剛のことは、最初はやり過ぎだって警察にもマスコミにも怒ってたけど、今は、剛の心の傷、SMAPのメンバーの気持ちを考えるととってもつらくなるわ。

>よねRさん


おはよ~、
今朝は少し肌寒い感じだわ。

あはは、なんか昔から名前と行動をみんなが知っているので、お祝いのコメントをもらって私もうれしいです。ありがとね。

ボトルキープはさすがにしてないだろうなぁ。
飲めるのは飲めるみたいだけど、そんなにお酒が好きってわけでもなさそうなので。
焼き鳥屋さんでカシスオレンジとか頼むくらいだし~(笑)

飲みに行くくらいしか楽しみがなかったよねRさんが○○Rに変身して逮捕、家宅捜索されるようなことがなくてよかったよ^^;

今日もお仕事?
私は今から三役会。
気持ちがなかなか上向きにならないので、
おとなしくしておくわ。

>リリーさん


お祝いの言葉、ありがとう~~。

U君と初めて会ったのはもう3年前だよ。
まだ六本松に住んでいたので、大学1年だったの。
もう今は大学4年になっちゃった。

やさしい彼女、残念ながらまだいないらしい。
今日も何もすることなくて、部屋にいるんじゃないかなぁ?
それか友達と遊びに行ってるかな。
三役会がなければ、私が飛んで行ってたのになぁ。
って、来なくていいって言われそうだけど(-_-;)

そうなのそうなの。
私でさえこんなに落ち込むんだから、当人はどうなんだろうと思うと、本当に心配になるわ。
早く剛の元気な顔が見たいね。。

さ、出かけてこようっと。

新年度の活動方針、会長がマジでとんちんかんなことを書いているんだけど、大丈夫なんやろか?

私は今まで散々口出ししてきて、かなり疎ましがられているのを感じるから、もう今日はだまっておこう。


あ、それから木曜日に「ゆふ」を発行したので、見たいと言ってくれた人と、言ってないけど読んでほしいなと思った人に勝手に送りつけました。

今日か明日にはお手元に届くと思いますので、
また感想など聞かせてね。

辛口コメントもお待ちしています。(前進するため)


じゃ、行ってきま~す。

U君お誕生日おめでとう♪
私の大好きな甥っ子君がU君くらい大きくなって、U君みたいに立派になるまで、私もがんならなくちゃ☆

草なぎくんはもう少し自分の立場を考えて・・・と辛口コメントにしようと思ったけど出来ないわぁ。
昨日テレビでたけしが怒ってたけど、たけし軍団と扱いが違いすぎるぞって。たけし軍団が脱いでもあそこまで騒いでくれないって(爆)
あれで最低な人間になるのなら、最低の人間だらけになるがな~

>みっこちゃん


お祝いのコメント、ありがとね~。

甥っ子くん、まだ小学生だっけ?
うちのU君、おなか周りは本当に立派です。
あそこまで立派にならなくてもいいと思うんだけど^^;

そうそう、子供の成長って見ているととても楽しいので、甥っ子君が彼女を連れてきて結婚して幸せになるのはしっかりと見届けないとね。

剛に対しては私も最初はすごく腹立ったし、自覚が足りなかったと悔しい気持ちにもなったけど、ポッポ大臣に最低の人間だとはき捨てるように言われてから、かわいそうになっちゃってね。
でも、やったことはやっぱりだめだめだったので、しっかり反省してまた復帰してほしいと思っています。

あはは、たけし軍団が同じことをやったら笑い話ですんだのかもね。
そういえば、某県の知事さんは講談社に殴りこみに行ったんだっけ?それでも今は立派に県民の支持を得ている知事さんだもんね。やり直しはいくらでも出来るよね。

「ゆふ」の表紙をGSさんにほめていただきました。

http://b4.spline.tv/gstone/?command=GRPVIEW&num=2336

中身にちらりと興味のある方は、ご連絡いただければお送りします。

200冊くらいあまっているもんで^^;

お手元に届いた方は、お時間がありますときにでも、ご覧になっていただければうれしいです。

「ゆふ」、こちらにも届きました。どうもありがとう~
まだざっとしか目を通してないけど、表紙も中身の編集も
とても素敵です。またしっかり読んでから、感想など
メールしますね。

今日はボーリングに行ってきたんだけど、たかだか10ポンドの
球を2ゲーム投げたくらいで右腕の筋が痛い痛い。
最近ブートキャンプをサボっていたから、筋力が落ちたのかも。
勿論、スコアもBB賞が取れるくらいだったわ(泣)

>葉桜さん


ゆふ、見てくれてありがとね。
年明けから準備してやっと発行にこぎつけました。

ボウリングは何かの大会だったの?
BB賞は結構いいものがもらえたりするけど、賞品はあったのかしらん?

うちのボウリング大会、今度は100人を予定しているの。
昔は優勝したこともあったけど、もう最近は全然だめだわ。
葉桜さんは10ポンドなのね。私は8かなぁ。

こんばんわ 「ゆふ」 無事届きました。有難う御座います。

色鮮やかで、写真満載で読みやすく 透析液の洗浄化について
等は、我が県施設の技師さん方全員に読んで戴きたい内容でした。

ただ会長挨拶は、カラーグラビアに差し替えされたのでしょうか(爆)。

もひとつ 広告が随分減っているのが気になりました。

>thomasさん


読んでくれてありがとう。
透析液の清浄化について書いてくれているのは、うちのスーパー技士長さんです。
本当はもうちょっと過激な内容だったんだけど、M先生からNGが出てしまいました^^;

会長挨拶は最初からなかったの。全然書く気配もなかったし、挨拶する内容もない(-_-;)

広告、すごくたくさん依頼を出したんだけど、この不況のためか、やっと3件(そのうち2件は、、、)取るのがやっとの状態です。うちはスポーツ大会を病院からの広告で全て賄っているので、機関誌と両方広告くださいとはなかなか言いにくいのよねぇ。

でも、広告費を引いて、1600部発行して手出しは10万円切ってるのよ。

ああ~ 日付が変わってしまったけど・・
U君、お誕生日おめでと~♪( ^^)/▽*▽\(^^ )
22歳か~ 若いなぁ~♪
一番輝いてる時かしらね~


草なぎ君のこともやっと落ち着いて、ゆうきさんも少しは心が穏やかになれたかしら?

ところで、悲しいことや腹立たしいことがあった時に家を磨く・・・
っていうの、気持ちを静めるのにいいかもね。
家も綺麗になるし・・・
私もやってみよう・・

最初にニュース見た時 信じられなかった@@
でも本当と解って あらら~~ツヨポンやっちゃった~あちゃあ@@でもね不謹慎かもだけど大したことじぁないと思うよ^^」
只 大きな勉強と大きな失敗だったね
しかし 警察とマスコミの対応、過敏すぎ
まるで殺人犯したか すっご~い犯罪犯したみたいな騒動
薬物反応に家宅捜査 まあそういう疑い受けてマスコミにあること無い事書かれることは無くなったけど、、、

ここからは 長南の打ち明け話
大学生の頃 フットサルのチームでふざけてチームの負け組が
すっぽんぽんに靴だけ履いてグランド走り回ったそうです@@
もう母は冷や汗もの@@なんと自由な?学生生活を送ってたんでしょう^^:
しらふで複数人で!それこそ完全な猥褻物陳列罪やん 今後一切禁止と言い渡しておいたけアセ
で長男もツヨポン大したことじゃないやん 頭の固い警官に捕まったんや。と言ってました。
しかし警察 もう少し穏便にできんかったんやろか?
ハトヤマってさ 何かにつけて思ったこと口に出すのって単細の証明やわ
すぐ撤回するなら言うなって 困ったオッサンや うちの夫(仮想でもいやだけど)だったら ツヨポンの身の立つようにしてやるまで帰ってくるな!って家に入れない
議員様だと踏ん張ってるだけが 能じゃないいんだから~
て思ったわ
でもね こんな事じゃ スマップは ぐらりともしないと思うよ
早く帰れるの願ってるわ  

一日遅れちゃったけど
U君お誕生日おめでとうnotes
会ったことない人に言われても、、、だろうけど(笑)
22歳、まだまだ時間が過ぎるのが遅いお年頃かしら。
でも実はあっという間に人生は過ぎていくものよ、と
ママと同年代のお姉さんは言っておきますcoldsweats01

ゆふ、私も読みたいな~。
うちの「じんゆう」はもうちょっと地味な表紙なのよ。
ますかっと新年会の様子をいまさんが書いてくれてるけど
読んだ~?
もしまだだったらみっこちゃんに送ってもらおう(人頼み(笑))

あらら、おいらも昨日は過ぎちゃったけどU君ハッピーバースデー(^^)

・・・って言っても本人にゃ届かんな(笑)

ツヨポンのこと、時間が解決してくれると思うよ。ドリフだってカトケンが謹慎して3人でやってことあったけど、時間が経ったらカトケンも何事もなかったように復帰したじゃん・・・っていつの話だよ!!(爆)

ところではこりん「じんゆう」の表紙がジミーさんって、まあ否定はしないけど(^^;)
表紙の作品作った人に悪いよ(^^;)

今日は大学病院の眼科で視野検査です。

一連の報道ですごいストレスになったのか、

目の奥が痛んで、おまけに昨日会議が一日中あったため、書類をじっくり見すぎて目がしょぼしょぼ。

あ~、結果が相当悪いだろうな。。


ってことで、お返事は帰ってから書きます。

では、行ってきま~す。

はじめまして。
実は、ず~っと以前から愛読させて頂いております。

「謝罪会見」を見るの、やめたんです。
どっかの局で必ずやってる時間帯だったけど、
その度にチャンネルを替え、最後はスカパー見てました。

自分も含めて、これくらいのこと、みんなやってますって。

家宅捜索はどう考えても、おかしいと思うな。

時間が経てば、必ず笑い話になりますよ。
(CM打ち切らない企業があったら、逆に拍手なんだけどな)


「ポッポ大臣」。これから私もそう呼ぼうと思いますが、いいですか?

失礼しました。

ゆうきさん、昨日はお祝いのコメントありがとう♪

遅くなりましたが、U君お誕生日おめでとう♪
なんだかわからないけど
U君は、他人とは思えません(笑)
私も、ついに30代に突入してしまいました(爆)

U君、これからもしっかり男を磨いてくださいね~

>さらりんさん


お祝いの言葉、ありがと~~。
昨日の夜、電話したらマックにいたわ^^;
まぁ、一人ぼっちじゃなかっただけいいかな。

女の子って二十歳過ぎたらなんとなく気持ちが焦るというか、年取っちゃう~~ってとこがあるけど、男の子はいいよねぇ。
ちょっとやせて、出来ればあと10センチくらい背が高くなったらいいのになぁとどちらも叶いそうにない希望を持っています(笑)

剛のことはあまり騒がれなくなったけど、今度は赤坂署の爆破予告とか嫌なニュースが耳に入るわ。
こういうのが一番残念な気持ちになります。

そうそう、嫌なことがあったり、何も考えたくない時は家を磨くと一石二鳥でいいかも~。
でも、磨きすぎた後遺症か、右腕と右手が痛いわ(-_-;)

>まさこさん


先週の木曜日からのマスコミの過熱報道ぶりにはちょっとうんざりしました。
でも、マスコミ各局によってずいぶんと扱いも違うんだなぁと思ったわ。
釈放されて、大騒ぎはやめようと思ったのか、ほとんど触れない局と、トップニュースで延々とやる局と。
今頃、剛は何しているのかなぁ。。

あはは、まさこさんとこの長男君、すっぽんぽんで靴だけ?それもまたおかしな格好よね^^;
そのくらいのやんちゃはかわいいもんだけど、深夜に騒いだってのがいけなかったんだろうね。
ま、終わったことは仕方ないので、また元気に復帰してくれるのを待とうね。

>はこちゃん


お祝いの言葉、ありがとね~。
私は結構友達のことをよくU君に言ってるので、はこちゃんの写真と名前は知ってるんじゃないかなぁ?
でも、彼はここを知らないのでお祝いの言葉が届かなくてごめん(笑)

じんゆう、見たことがあるような気がする。
今度事務局に行ったら探してみようっと。ゆふは送るね。
イケメンは一人も写ってないけどいい?

>まゆげさん


ありがと~~。
U君には届かないけど、私の胸には届いたわ。

そうね、つよぽんのことは時間が必要よね。
私もちょっと興奮しすぎた(笑)
みんながわーっとなって、すーっと引いていったけど、後に残された剛は、やっぱり辛いんだろうなぁ。
でも、自分がやってしまったんだから仕方ないよね。

あれ、カトケンって何かやったっけ?
ドリフが3人って記憶にないなぁ。
志村けんが入ったときは、全然面白くなくて、なんでこんな人がドリフに入ったんだろう?と思ってたのは覚えてるけど^^;

じんゆうの表紙は誰かの作品を載せているのね。
何の作品なんだろう?探さなくっちゃ。

>なごだんさん


まぁ、ようこそいらっしゃいました~。
なごだんさんのblog、長崎をさるくって何かなぁ?とちょっと前に読んだんですよ。
ずずずっとさかのぼって、おいしそうなお料理がたくさんで、おなかが空いている時には目の毒ね^^;

剛が逮捕されたって知ってすごいショックだったけど、泥酔して全裸で公園で騒いでたのを聞いて、思わず笑ってしまったの。
でも、事態は笑い事では全然済まされない状況になってしまったけど。

CMはみんなあっという間に中止や打ち切りを決めちゃって、あんなに急いで決めることもなかったのになぁと思うわ。
打ち切りにしないと、株主とかから苦情が来たりするのかしらね?大人の事情はよくわからん。

「ポッポ大臣」はももさんってお友達のパクリなんだけど、きっといいよって言ってくれると思うわ(笑)

大分方面へお出かけのときはまた声をかけてくださいね~。

今日は来てくれてありがとう。
慰めてくれてうれしかったわ。

>オルカさん


ありがとう~~。
オルカさんも30代突入、おめでとう♪

U君の誕生日とくれば、オルカさんを忘れるわけにはいきません。
私のパピーの誕生日はrokoさんと同じなのよねぇ。
なんか、誕生日が同じだと親近感わくよね。(勝手に)

男をちょっと磨けばいいんだけど、なんかいつまでたっても子供っぽくて、大丈夫かなぁ?と相変わらずの子離れできない私です。

遅くなってしまいましたが、U君お誕生日おめでとう。
子供の成長って、時期によって早かったり遅かったり
感じるけど、中学以降はあっという間のような気がします。
いつまでたっても子どもは子どもなんだろうなぁと思います。
40のおっさんおばちゃんになってもね(笑)
息子は特にかわいいんだろうなぁ。

剛くんの行動は確かに良いとは言えないけど
やっぱり行き過ぎた報道だったと思う。
芸人さんだったら何も言われないと思うものね。
大体言いたい放題言って、後でごめんなさいって
都合良すぎ。私もあの言葉は許せないです。

ゆうきさんが少し元気取り戻せてよかったです。
そうそう、ゆふ、私も読みたいな~
まだ残ってたら分けてください。

あ、勘違いしてた(^^;)
カトちゃんじゃなくて志村けんと仲本工事ね。
野球賭博だよ。
「8時だよ全員集合」もしばらくの間“長茶ブー”の3人でやってたよ(^^;)
世間の誰もが思ってたように、当然おいらも荒井注の後ガマはすわ親治だと思ってたんだよねぇ(笑)

>ましゃさん


お祝いの言葉、ありがとう。
ホント、この間まで小学生だったような気がするけど、あっという間に大学4年生になってしまいました。
こりゃあ、私も年を取るはずだわ(-_-;)

なんか一体この4日間は何だったんだろうって感じがします。
マスコミの意思か何か知らないけど、あっちが悪いとなるとどどどーってそっちの意見ばかり言って、今度はこっちがかわいそうってなるとどどどってみんなで一斉にそういう意見になって、それを見ている人はつられてあっちに行ったりこっちに来たり。
報道されたらそれがいつの間にか「真実」みたいになっちゃうし。

ゆふは山ほど残っているので、送ってあげるよ。
後から携帯に住所とお名前をメールしてくださいませ~。

ゆうきさん、会報「ゆふ」届きました。ありがとうございます。
カラー写真いっばいで立派な会報ね。それに読みやすいです。ご苦労されたのがヒシヒシと感じます。うちの県では、カラー写真なんて予算が無くてとんでもございませんでする。(苦笑)
突撃!隣の病院のお昼ご飯は、良いねぇ。どれも美味しそうで、栄養士さんが、あそこよりは美味しい食事をと、やる気になるわよね。
うちは、毎回変わり映えのしない食事だったけど、4月から透析中は食べるなぁと訳判らん主治医になって、それすら出なくなり、男性陣は終わってから外食をしている方が多いけど、週三回○○屋やマックなんて、どうなんだろうね。
遅くなりましたが、U君のお誕生日おめでとうございます。彼女連れて、ゆうきさんに挨拶に来る日が、いつの日か来るのでしょうね。
しっかりと、U君の彼女を見るためにも目を労って下さいね。
来月お会い出来ることを楽しみにしています♪

>まゆげさん


野球賭博の事件、覚えてないのよねぇ。
まだ子供だったのかしらん。

すわ親治??
え~っ、この人も知らない(-_-;)
ドリフは多分毎週欠かさず見てたはずなんだけどなぁ。

>happyさん


届きました?
苦労したわりには、なんか面白い記事があまりないなぁと反省しています。
トップの記事以外はただの報告書になってるもんねぇ。
「突撃!隣の病院のお昼ご飯」は結構気に入ってるの(笑)
どこの病院もなるべくおかずのいい日に写真を撮ってるらしいわ^^;
値段もまちまちだし、メニューもまちまちで面白いよね。

そっかぁ、透析中に食事が出来なくなったんだ。私なんて3時近くまでやってるから、途中でお昼を食べないと逆にダウンしそうだわ。
でも、毎回外食とかマックのほうが体に悪そうだけどねぇ。
食事の用意をしたり片付けたりが面倒なのかしら?それとも血圧が下がるから?

ちなみにカラー使っているけど、値段はそんなに高くはないと思うよ~。そのかわりレイアウトも段組も全部私がやらないといけないけど。

お祝いのコメント、ありがとう~。
いつか彼女を連れてくることがあるのかなぁ?
緊張する~~(笑)

そうね、じっくり彼女を見るためにも、眼は大事にしないとね。
なかなかうまいこといかないけど、がんばるわ。

また来月お会いできるのを楽しみにしていま~す。

おいら、剛くんは大酒呑みのイメージ(笑)なので
あの程度の酒での失敗はあっていいでしょう。
ただ20代では許されるけど、30代にもなって~ってちょっと思うんです。

それから事務所から禁酒令が出たとか?
あれほど社会的問題になり、自分でも反省もしてるんだし、
そんなに厳しくせんでも…って思います。

でもって、剛くんがテレビの画面にいないのは
淋しいもんですなぁ~。

>アロハさん


私も剛は飲むのが好きで、飲んだらべろんべろんになるっていうのも、コンサートのMCとかで知っているから、なんだ~ってちょっと思ったのよね。
でも、確かに30代も半ばになって、全裸で騒ぐってのはちょっといただけませんでした(-_-;)

禁酒の約束しても、それがかえってストレスになるので、お酒を楽しみながら飲めるんならいいんじゃないかなぁ?
まぁ、大きな迷惑を事務所にかけているから、禁酒って言いたくなるんだろうけど。

そうなのよね、特に剛ファンじゃなかったんだけど、なんかさみしいわ。慎吾もさみしそうだった(今日のいいとも)。

ちょっぴり久しぶりに来たので、コメントを読むだけで大変だった(笑)

まず、Uくんのお誕生日、おめでとう〜!
   ・・・って、今日は何日よ! 遅れまくったわ;
本物に会うのを楽しみにしてるからねっ♪

そしてそして、「ゆふ」ありがとう〜!
今日は透析中に読もうと思って持って行ったんだけど、金曜のことで、技師長が話しかけてきたりして、・・・
なんか、本を読む雰囲気にならなかったわ。
技師長が私にえらく気を遣ってくれてね。それと、自分もA院長の言葉に納得できないらしくてね(当たり前だけど)。
はっきりと納得できないとは言えない立場だから、気の毒なの。
「ゆふ」は、また、ゆっくり見てから、感想を言うかも〜(フフ..)

と、DVDありがとう〜! この感想は・・・みんな一緒よね☆
明日にでもGSさんの方にお礼を書きましょう〜♪

スマップのことは、ノーコメント。
知ったかぶりしようにも、情報がインプットされていない(ごめん)

もう寝なきゃね。 
ともかく、お風呂とトイレが綺麗になったようで、うらやましいわ〜。


ゆうくんお誕生日だったんですね
おめでとう
22才かぁ…
青年よ大志を抱け!


大学の飲み会で脱いじゃう人っていましたよね
さすがに合コンで脱いじゃう人はいないけれどクラスコンパだと脱いじゃう人いたなぁ
一人が脱ぐとノリで周りも脱いだりしてはった
みんな酔っ払ってるから怖いものなしだったのかも?
つよぽんは若い時におバカをやれなかったので今になってはじけてしまったのかな?
なんか自宅と間違えていたって感じがスゴくします


お笑いの人なんてテレビで脱いじゃうのにね
なんで逮捕されない?
中には酔っ払って脱ぐんじゃなくて確信犯的に脱ぐ人もいてるのにね

逮捕して自宅操作
ってどうしてなんだろ?

操作→捜査の間違いです


自宅を操作してどないすんねん
リモコンでもついてるんかいな?(笑)

> TAMU@今日も真夜中の女さん


おはよう~。
昨日はすごく寒かったけど、今日はいいお天気で、少しは暖かくなるのかな?
ストーブをつけると暑い、消すと寒いって感じで、昨日は一日点けたり消したりを繰り返していたわ^^;

U君にお祝いの言葉、ありがとう。
今年はきっと一緒に会えるんじゃないかなぁと私も楽しみにしているわ。
前○に行ってみたいおすし屋さんがあるので、いつか4人(相棒さんも)で行こうよ~。

今のとこトイレとお風呂はばっちりになったわ。
GWに兄の友達(同級生の女性!!)が娘と泊まりに来るかもしれないので、今日も片付けと掃除をしなくっちゃ。

>とうさん


お祝いのコメント、ありがとう~。
大志をいだいているご様子はないけど、元気でそれなりにやってるみたいだから、まぁいいかなぁってとこです。

なんで脱いじゃったのかなぁと思うけど、それは本人もわからないんだろうね。
今度からは芸人さんも裸になったりしないのかしら?
多分裸になったら「何で逮捕しない?」という抗議が殺到しそう(-_-;)
SMAPファンももうちょっと落ち着いてほしいかなと、散々ポッポ大臣に悪態ついた私が言うのもなんですが(^_^.)

>とうさん


自宅を操作したらすごいなぁ(笑)

自宅捜索に踏み切ったのは当然薬物を疑ったからなんだろうね。
まぁ、そのことについては、シロだとはっきりしたので逆によかったかも。
そうじゃないと、延々と薬物使ってたんじゃないかってうわさされそうだし。

遅くなりましたが、お子様のお誕生日おめでとうございます。
22歳ですか~ボクは、透析を導入して1年くらい経ってた頃で
仕事もしていたのですが、透析の為に早退したり
仕事もあまり重要じゃないポジションに回されたりと
今思えば、一番悩んでた時でしょうか。

あの大臣の発言ですが、あまり気になさらないように
してください。なんてたって、あの大臣の友達の友達は
アル○イダらしいですので(笑)

あれくらいの、失敗は誰にでもありますよ~

>ひでぼんさん


お祝いの言葉、ありがと~~。

そっかぁ、ひでぼんさんは22歳のころはもう透析を導入していたのね。
悩み多き時代を通り越して、今は3人のパパだし、一家の大黒柱でがんばってるもんね~。
松江でお会いしたときも元気そうだったし、22歳のころの悩みがうそみたい?

ポッポ大臣の発言、聞いた時は本当に悲しかったけど、もうだいぶ立ち直ったよ^^;
しかし口は災いの元というか、あの方はよくぺろっと口を滑らすよねぇ。困ったもんだ。

今日は今からSMAPの曲を流しながら掃除でもするわ。
ひでぼんさんもお仕事頑張ってね。

コメントを投稿