フォトアルバム

カウンター

  • ミリオンカウンター
  • アクセスカウンター

珍さん

珍さんChat

Powered by Six Apart

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月18日 (月)

3歳だって

マヨネーズは封を切っていないものが2本は欲しい



トイレットペーパーはシングル12ロールが常に2つくらいはある



ジョイは詰め替え用が2本キープ






それなのに、






携帯の充電はピーピーと充電切れの警告音が鳴るまでしない



ガソリンはEmptyのラインが点滅し始めて2日くらいして入れる

(それでも後50kmくらいは走れたなと悔しがる)







一体慎重なのか何なのか

自分でもよくわかりません







そんな私がやっているblog、



今日でまるっと3年です

(パチパチパチ)←と自分で拍手




blogの記事数は今日のコレが715個目

いただいたコメントは、次のアナタので36,593番目



目が悪くなって、他にもいろいろ病気をしちゃったし、

更新もかなり飛び飛びの状況だけど、



いつも遊びに来てくれるお友達に感謝感謝です


私の相手をしてくれて、本当にありがとう




それから、

カキコミしてくれたことはないけど、

いつもこっそりと見てくれているまだお友達じゃないアナタにも感謝です



「足跡」とだけでもいいから一言残してくれると

さらに尻尾をわさわさと振って喜びます






このBBIQblog、

何と言ってもQ電のサービスなので、九州以外の方は知らない人がほとんどでしょう



たまたま私がBBIQを使用しているので、ここのサービスを使っているけど、


私的にいいなと思うとこは2つかな



一つ目は文字が結構大きいこと

(コレは私にはかなり重要)



二つ目は、新着コメントがサイドに出て、そこをクリックしたら、そのコメントに飛べるとこ





と、まぁなんてことないどこにでもあるサービスなんだけどね^^;



お友達のblogにもよく遊びに行かせてもらうけど、

この新着コメントをクリックして直接そのコメントのとこに飛ぶとこと、飛ばないとこがあるよね


出来れば直で飛んで欲しいと思うんだけど、

飛ばないところは何か意図があってのことなのかしらん




まぁ、ここのblogサービスは可もなく不可もなくって感じですが、

私がblogを続ける限りはBBIQを使うかなぁって思ってます





Q電さん、


毎日宣伝するから、




U君を就職させてくれない?

2009年5月16日 (土)

平和の使者は目つきが邪悪

それは明け方の話



涼しくていい気持ち

よく眠れるわ~zzz


ぐるーぐるー





何か聞こえるけど気にしない気にしない~zzz


ぐるーぐるー





???ナニナニ?


ぐるーぐるー





ちょっと~、何の音???



たまらずガバッと起き上がってカーテンを開けてみたら







; ̄ロ ̄)!!


鳩がベランダの使っていないプランターに巣を作っているっっっ




ちょっと~、勘弁してくださいよぉぉぉ




しっしっ


ぐるっぐる~(ばさっばさっ)





もぅ~、まだ5時15分じゃん、

もう一度寝ようっと




zzz~


zz、、ばさっばさっ

ぐるっぐる~






ヽ(`⌒´)ノむっき~



何回追い払ってもやってくるので、

とうとう起き上がってベランダのプランターを片付けて、ついでに鳩が来ないように手すりにロープを張った


朝っぱらから何やってんだか



土曜日が唯一ゆっくり出来る日なのに

鳩のやつめ~


平和の使者なら、私の睡眠時間を返して欲しいわ


( ̄Θ ̄;) ムゥー





ってことで、

渋々早起きした私、今日は超久しぶりにアンちゃんとランチに行ってきました



ホントは映画に行く予定だったんだけど、アンちゃん、甲状腺の病気になって、すごく疲れるんだって



私は自分がいろんな病気になって、それでも、私は私で何も変わらないんだから、励まされたり心配されたりするのがあまり好きじゃなかったのね


だからいつもアンちゃんから気を遣われるのが実はちょっと煩わしかったり、変に強気なことを言ったりしていました




でも、

今回アンちゃんから病気のことを聞いて、

心から心配だし、励ましてあげたいと思った




アンちゃんも同じ気持ちで私のことを励ましてくれてたんだよなぁ




「別に平気だし」

なんて強気なことを言ってたのは、実は病気の私のひがみ根性だったのかも


素直じゃないねぇ、全く





さて、

明日は幹事会で、その次の週はもう名古屋の全国大会です



新型インフルエンザの状況によっては、

これから事情がいろいろと変わってくるかもしれないね



う~ん、うちも総会控えてて、どうなるんだろう?


いろいろと頭痛いわ





とりあえず、

明日の朝は鳩が来ませんように、、