フォトアルバム

カウンター

  • ミリオンカウンター
  • アクセスカウンター

珍さん

珍さんChat

Powered by Six Apart

« 2012年4月 | メイン | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月20日 (日)

岡山大会8

岡山大会8
岡山駅で山羊先生ご夫妻とるみ先生とご挨拶して、オルカさん、TAMUさん、M代さんと5時ちょいまでお茶しながら、この二日間の反省会


参加するまでは体調の不安で悩んでいたけど、やっぱ行ってよかった〜


みんなに会うと元気になれる

お会いできた皆さん、ありがとうございました


また来年

って、仙台かぁ

行けるかな


楽しかった二日間もあっという間に終わり、また明日から現実の世界へ戻ります

最後に、meさん、お疲れ様でした

ゆっくり休んでね〜

岡山大会7

岡山大会7
ランチョンセミナー、「しっかり食べて、しっかり透析」

岡山大会6

岡山大会6
日本の透析界の坂本龍馬という紹介に少し苦笑いの草刈先生でした

岡山大会5

岡山大会5
始まりました


座席がブロック別に決められていて、九州ブロックは真ん中の一番前


ってことで、かぶりつきの特等席

写真は宮本会長

2012年5月19日 (土)

岡山大会4

岡山大会4
明日のメインの3巨頭

草刈先生、飲み過ぎ注意です


明日大丈夫かしらん

岡山大会3

岡山大会3
交流会が始まりました


みーさん、挨拶がとってもよかったよ


これは県知事さんです

児島のジーンズのスーツがオシャレ

岡山大会2

岡山大会2
倉敷美観地区散策のあと、お久しぶりのとどちゃんとお茶ちう

岡山大会1

岡山大会1
岡山は爽やかな天気です

とりあえずおなか空いたので、駅中のおそば屋さんで腹ごしらえ

岡山と言えばままかり?


ってことで、ままかり寿司ランチ

ままかりを食べたことないのでよくわからんけど、普通に美味しかった...かな