フォトアルバム

カウンター

  • ミリオンカウンター
  • アクセスカウンター

珍さん

珍さんChat

Powered by Six Apart

« 岡山大会8 | メイン | 拓哉>U君 »

2012年7月 5日 (木)

見た目がアウト

なんだかご無沙汰しすぎて、更新するのが逆に恥ずかしいのですが、、、



みなさん、元気にしてた?


私は、まぁ、普通です

どこが悪いってことはないんだけど、血圧が高いんで、だんだんDWを落としてきて、とうとう元日のDWを割り込んでしまった


ちゃんと毎食きちんと食べてるのに、なんでかな~?

昔に比べてだらだらごろごろする時間がなくなったので、知らない間にカロリーを消費しているのかしら?


これから夏本番に向かうので、さらに痩せないようにしないと

全く痩せて欲しい人は痩せなくて、痩せたくない私は細くなって、うまくいきません






で、


夏本番といえば、計画停電ですよ、奥さん



みんなの地域は計画停電の予定地域に入ってたりします?


私は自宅も透析施設もしっかり計画停電の予定地域です






M医院は基本的に透析時間をずらしたりすることはなくて、もし計画停電になるとお知らせがあったら、停電になる前に透析は終了して、足りなかったり出来なかった人はミッドナイト透析とかに移行する予定なんだそうなんだけど、



あるスタッフがどこかの県(はっきりしない)は患者会が動いて、すべての透析施設は計画停電から外れるようになったから、ここも患者会が動くべきなのではないかって言うんだけど、


それってホントなのかな





間違ってたら違うって教えてほしいんだけど、


大学病院とか県病とか県内でも56施設くらいが計画停電から外れていてね、計画停電から除外された病院(施設)まで変電所から送電線が通っている間の地域は停電しないんだよね?


そうなると、もし県内の全透析施設を停電から除外したら、ほとんど停電する地域がなくなるんじゃないかと



私たちよりももっともっと停電したら困る人はたくさんいるわけで、私たちは自分たちと施設側の努力で何とかならないことはないと思うわけで、だからこういう時にあんまり「患者だから、患者だから」と要求しないで、痛みはみんなで出来るだけ分かちあったほうがいいんじゃないかと思っていて、



でも、スタッフが少なかったりしたら夜間に出来ないところもあるから、要望するべきだという人もいるわけで、、、





実際九州ブロックの各県の会長が先日集まってQ電に要望に行ったそうですが、その結果(返答)はお知らせがないのでわかりません




その要望?陳情?に行くことが大事だと言う人もいるかもしれないけど、私個人としては、電気がどうしても足りないのならば、みんなで努力するしかないんじゃないかと思うんだけど、どうなんでしょう?




そもそも電気って本当に足りないのかな?


原発が止まって電気が足りないという人もいれば、足りないことはないという人もいて、何が本当のことなのかわかりません


でも本当に足りなくて、突然停電になるよりは計画停電のほうがまだマシかな



だから、私個人としては「困る困る」と騒ぐよりは、準備をしていて慌てなくていいようにしようかなと

あくまでも私個人の考えなので、そうじゃないんだという話があれば聞かせていただけると勉強になります






3月までは夜中2時くらいまでは電気もテレビもパソコンもつけっぱなしでしたが、最近は寝るのが早いので節電にも協力してるよ~


まぁ、その分朝が早いので、5時半からテレビがついているんだけど



限られた資源、みんなで大切にしましょう








ってことで、

今日は夏のバーゲンに行って、久しぶりにスカートを買いました


マキシです




なんか今年はマキシが結構流行っているんだって





でも、私、身長が165cmあるんだけど、その私のくるぶしまであるわけよ

ほとんどのスカートがその長さ




これ、小さい人は着れないのかな?




で、着てみて思ったんだけど、










スカートって涼しい




ジーンズとかパンツって暑い









節電だ、クールビズだ、計画停電だと言うのなら、


いっそ老若男女みんなスカートにすれば絶対涼しいのにね(小声)



コメント

あぁ肩パット…
あるある!
捨てなきゃね
と思うけど、なんだか未練タラタラ
きっとまた流行るとか私はなで肩だからパットが入っていると人様並の肩になるとか言い訳してコレクションしてしまってます
本気で捨てなきゃねぇ
スカートは涼しいというかパンツだと汗をかくとまとわりついて気持ち悪い
その上アセモが大発生しちゃいます

雨がえげつないほどふってましたね
行方不明の方々も早く見つかるといいんだけど…
田舎のおじいちゃんやおばあちゃんはどうして雨が降ると田んぼを見に行くんでしょう?
大雨がふったら自分でどないしようもないのにねぇ

おはやう~


ギャ、また誤変換してるわf^_^;
風炉桶って何よ…はい、風呂桶デス。バスタブね(笑)
今朝のお天気はいかがかしら?


はーい、博多デート楽しみにしてま~す♪

>とうさん


おはよう~happy01
今日も午後から雨の予報。一体いつまで降るんだかsweat02

肩パッドの入ったスーツとかワンピースとか流行ったよね~。私も何着かが思い入れがあって捨てられない。だからと言って、次にまた肩パッドが流行ってもスカートが短すぎてもう穿けないんだけどねsad
ホント、そろそろ身辺整理というか、本当に必要なものだけにしとかなきゃなぁ。

雨が降ると田んぼや川を見に行くのはなんでだろうね?
田んぼは水を抜くとかそういう作業をするのかしら。
うちの父は完全に野次馬なので、絶対に近寄ったらいけんときつく言っておきました。

>葉桜@携帯さん


おはよう~happy01

なんだぁ、風呂桶ねcoldsweats01
私はまたてっきりお茶で使う特殊な桶なのかと思って、えらい大きな桶を使うんだなぁと想像してたのよ。
なんとなく風炉ってお茶の世界で使いそうじゃない?

今朝は曇りでU君はバイクで出勤したけど、午後からはまた大雨の予報。
土砂崩れを起こしている個所もたくさんあるようで、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

博多、楽しみにしていま~すhappy01

あいかわらず早起きしてるのね〜。
えらい偉い。
私なんか、今日も起きたのは9時sweat01

今も土砂振りよ〜。おまけに、ときどき雷 thunder
連日だから、うちの臆病猫がノイローゼになりそうよ。
こう降り続くと、さすがに本気で山からの土砂崩れが心配だしね。

そういえば、むか〜し、父が元気だったころ、
床下浸水くらいの洪水があってね、近所で飼っている鯉が逃げて
川になった道路に泳いでいたのよ。
で、父が釣り竿を出して来て、うれしそうに釣ってた happy01
なつかしいわ〜。

被害も、その程度ならね〜。。。

わ~ん!
息が詰まりそうな雨が降ってるよ~!
鹿児島本線、この辺は運転見合わせじゃない地域なのに、
ろくに動いてないし。
今日はたまたまバイト休みだったけど・・・
明日行けるのかなあ・・・

実家に食料の補給に行くはずだったのに
こんなだから明日まで待ってもらったんだけど、
明日もどうなることやら・・・
両親日干しにするわけにもいかんしにゃあ。

どこだったか、この影響で断水してたな。
こんなに水があるのに断水って
納得いかないだろうね。

>TAMUさん


もう体が早起きに慣れちゃって、今日は7時過ぎまで無理やり寝たって感じよ~。

TAMUさんところは裏が山だから、土砂崩れが怖いよね。ホント、今年の梅雨はこれでもかってくらいに雨が降り続いて、一体いつ止むんだろう?
耶馬渓も竹田も大変な被害が出ていて、青の洞門のところの川にはものすごく大きな鯉がたくさん泳いでいたんだけど、あの鯉たちも逃げちゃったのかなぁ?
結構名物で、みんな餌をあげていたんだけどね。

お父さん、鯉を釣って食べちゃったのかしら?coldsweats01
鯉こくとか鯉の洗いとか最近食べてないなぁ。

>んごぼごさん


雨、ホントどうなってるの?ってくらい降るよねぇ。
大分~福岡の高速バスは運休だし、JRも安定してないし、高速は通行止めの区間があるし、もう大変です。

福岡、佐賀も雨がひどいようで、こんな日にはあまり遠出は出来ないよね。
ご両親も心配だけど、何かあってもいけないし。。

私は買い物に行ったお店の入り口で転んでしまって、膝を痛打してしまったの。
もう痛くて歩けないんだけど、腫れてないのでとりあえず湿布して様子見てるとこ。
こんな日にこそ気をつけないといけないのに、もうバカバカって感じだわdown

こちらでは断水してるところが結構あるよ~。
ホント水だらけなのに水が出ないとは。。
停電している地区も多いし、ライフラインが断たれて困ってるだろうなぁ。

来週も雨マーク続き。早く止んでほしい~~。

ゆうきさん、足 大丈夫?少しはましになった?

きっと青タンだろうなあ

わたしね、さっき足がモゾモゾって!クモかゴキちゃん?ってとびおきっちゃった。いや、探しても、探してもなーんもいないんだけどね。

結局、寝れ なくなっちゃった

>(多分)なつさん


おはよhappy01
昨日の夜は暑かったねぇ。
足はまだ赤黒くちょっと腫れているんだけど、右足をかばって変な歩き方をしているからか、今度は左足が痛くなってしまったわ~sad
この年になると、転んだ時のダメージが大きすぎるのでホント気をつけないとだめね。

なんか一瞬何かが腕とか足を這うような感触があると飛び起きちゃうよねsweat01
結局何だったんだろう?夢??
こんな時間に目が覚めて、そのままずっと起きていたのかなぁ。
睡眠不足は体調を悪くするので、お昼寝してねsleepy

本当、足レントゲンとかとったん??
右足よなぁ?
不便と思う・・・
歩くのもだけど、運転も気をつけてください。

スパイダーマンにはびっくりした(^_^;)
朝起きて、今日行こうってなって、パーク行くはずがあっちたしか
2Dで時間がもうはじまってる時間やったんでわさだにした~

この前、元町通ったらスシローがあった@@

>あんちゃん


おはよう~happy01
足は見た目はもうほとんど普通なんだけど、しゃがんだりするのが出来ないんで、それが不便やわ~sweat01
あと、右足かばって歩いていたら、今度は左足も痛くなるしbearing
転ぶとダメージ大きいんで、気をつけんといけんね。

あはは、あんなところで会うとかびっくりやったなぁcoldsweats01
私と一緒にいた人がいつも一緒に映画に行くアンちゃん(紛らわしいね)なんよ。
最初、全然3Dに見えんで、目が相当悪いんやと思ったら映写機の故障とかで安心したわhappy02

今度スシロー行く時誘うわgood

足、まだ痛いの?
よっぽどひどく打ったんかしら。
うちのお義母さん(81歳)、よいしょって引出し開けた拍子に
腰の骨折したのよ。
まあ、後ろ向いたらぎっくり腰になったって友達もいたから、
はずみって恐いよね。


近頃、何だか知らないけど、
訳わからん、いちゃもんつけて来るお客さんがいるんだ~。
暑いからかな。
自分のうっぷんを、反抗できない人間に対してぶつけんなよって感じ。
昨日のクレーム客は「こんな店で2度と買い物しないわよ!」
って言ったらしいから、みんなで
「心からありがとうございます」って思ったよ。(^-^)
てめー、2度と来んじゃねーぞ!


足、お大事にね。


>んごぼごさん


暑いね~sad

足は階段としゃがむ時がいけんね。
うまくしゃがめないので、ものすごく時間がかかります。全体重が右膝にかかったので、やっぱりダメージ大きいのかも。
来週同級生とボウリング大会があるんだけど、投げられるんかなぁ?

ホント、思わぬことで怪我をするので、注意して暮らさないといけないお年頃になってしまったわ。
兄の奥さんはゴルフバッグが足に倒れてきて、骨折したの。従姉はダンナさんに足を踏まれて骨折するし、危険がいっぱいbomb

そっかぁ、この暑いのにわけわからんことでいちゃもんつけられるとイライラしちゃうよね。
そういうクレームつけるのが好きな人もいるんよね~。
そんな時は右から左へ聞き流して、何か面白いことでも考えよう。
私は来週末から始まるオリンピックがとっても楽しみ~happy01
体操の内村君に期待してますshine

こんばんはhappy01
北陸も暑いです!
父は、節電と言って冷房入れずに窓開けているのに、お犬様のいる部屋には冷房が入っているので、私もお犬様の許可もらって、一緒な部屋にいます。
ワイルドな犬だろ~(笑)
ゆうきさんも足怪我してるのね。
私も疲労骨折、なかなか良くならなくって。本当に困ります。
美味しい物食べて、暑さに負けないように頑張りましょうね。

>happyさん


北陸も暑い?
九州はまだ梅雨明けしていなくて、今日も大雨が降りました。梅雨明けは日曜日くらいかなぁ。
雨が降ると一瞬涼しいんだけど、湿度が高くてべたべたしてるわsweat02

わはは、お犬様はいい身分なのね~。人間は我慢しても毛皮を着ているワンコはさすがに暑いだろうしね。
お犬様のおこぼれ頂戴いたしますって感じかな?dog

転んだ瞬間、骨折したかもって思ったけど、立ち上がれたのでほっとしたわ。
夏でも底がしっかりしたスニーカーを履いたほうがいいのかなぁ。
happyさんもまだ疲労骨折がよくならないの?
お互い治りが遅いけど、ぼちぼち頑張ろうねscissors

そちらは、大雨で大変でしたね。
こちらは、全く降らなくて暑いのよ。
明日、降るみたいなので、少し涼しくなるかな?happy01

実はね、私の病院の今日透析のグループ(火木土)何かしらトラブルがあって。このご老体の私が病院腎友会の会長になってるもので(これを労って下さるのは、三吉さんだけなの)
ゴタゴタを解決しに仕事をお昼で止めて行ってきました。
月水金のグループは、楽しく仲良くやってるんだけど、本当に全然雰囲気が違うのよ。
何とかまとまったので良かったけど、もう少し大人になれない?と言いたいです。
疲れた~bearing
今は、私の部屋にいます。もちろん、冷房付けてますconfident

>happyさん


そっちは雨が降らないの?こっちはもう嫌ってくらい降ってるよ~rainrainrain
北陸のほうはぐっと気温が高かったみたいで、金沢の友達が溶けてたわsweat01

あらら、患者さん同士のもめごとかしら。曜日によって雰囲気が全然違ったりするよね~。
うちも火木土はお年寄りが多くて、さらに順番取り?にえらい早くから来てる人もいるみたいで、たまに曜日変更するとなじまないわ~。

もめごとじゃないんだけど、私、この間あんまり後ろ(棚を挟んで頭同士が向き合ってる)の女性が大きな声でスタッフとしゃべってずっと大笑いしているので、ついつい「うるさいわっ」って怒ってしまったsweat01
そしたら、なんかベッドの場所を変わってしまったみたいで、やっぱ私のせいかな~?

happyさんは姉御タイプでどーんと任せなさいって感じなので、仲裁役でもばっちりよね。しかし、仕事を休んでまで行くのも大変よね~。多分患者さんの中では若いほうだから気も遣うだろうし。
いろいろお疲れ様でした。涼しい部屋でゆっくりごろごろするのよ~happy01

おはよ
ゆうきさん、よく、なつだってわかんたんだね、私、名前 かきわすれてたんだね。ごめんなさい。

今朝は早くに目が覚めて、ネットでウロウロしてます。
先ほどは雨、雷ですごかったけど、いまは、そとも、静かになって、夜明けを迎えています。

ゆうきさんはあんちゃんと熊本、来ないの?
お天気、悪くならないといいけど。

>なつさん


おはよhappy01

書き込みは時間とか、言葉使いとかで大体誰かわかるよ~good

こっちも夜中と明け方にすごい雨の音で目が覚めちゃったわ。被害にあった人たちはこんな雨音を聞くと怖いと思う。もう雨はいいよね~。

熊本、あんちゃんは青年部の人たち5人と行くよ~run
道路が通れるかどうか心配してたけど、う回路があるみたい。私はもう青年部は卒業しましたcoldsweats01

なつさん、頭痛は少しはいいみたい?
お互い気をつけようね~。

蒸し暑いけど、まだエアコンがまんしているよ。
扇風機だけ。

ゆうきさん、血圧がまだ高めなの?
高いのも不安だけど、私はなぜか最近低めでね〜、
慣れないから、なんかダルイし、胃も元気無いの。
今日も朝から収縮期が110〜でね、
夕方近くにやっと140近くになったから気分はラクになったんだけど、
そこで定期処方の降圧剤を飲んだら、また110を切っちゃって、
ゴロゴロしてマンガ読んでるしかなかった。
(もらった青春ボクシング漫画 happy01

ドクターは収縮期が110〜120というのは理想的だから
降圧剤は飲むようにと言うんだけど、
体調的には130〜140台くらいがベストだわ〜。
その辺が意見が合わなくて困ってるの。

とか、グチっぽいこと書いちゃったけど、気持ちだけは元気よ。

今晩のおかず、トンカツにした? smile
ファイトォ〜! wink

>TAMUさん


おはよう~happy01
昨日はなんと10時過ぎに寝てしまって、お返事をすっかり忘れてしまったわsweat01

私はしばらく上が160の下が105なんて感じが続いてね、しかも透析中にどんどん上がったりするもんだから、DWを落として、降圧剤を多くして、やっと今130-80みたいなところで落ち着いてるの。でも、私も上は140くらいあったほうが体調的にはいいわ。110くらいだとふわ~っとした感じでだるいのよねぇ。
血圧は高すぎるのも低すぎるのもよくないので、ホント調整が難しい~bearing

青春ボクシング漫画ってなんだろ?私、「はじめの一歩」っていうボクシング漫画がすごい好きなの。面白いよ~happy01

昨日の夜はもちろんトンカツよpig
すごく美味しく出来て、ご機嫌だったわsmile

今日が本番、クリア出来ることを祈っていてね~~happy01

今日もふわ~っとした感じでだるいし胃が動かないから、
家族は出かけているのに、一人で
寝たり起きたりオバサンをやっている私ですよん weep

青春ボクシング漫画って『KATSU!』っていうのよ〜♪
(by あだち充)
けっこう面白いよ〜。

本番クリアー、祈ってるさ〜!!!
ということで、また『KATSU!』のつづきを見るわ〜 happy01

祈ってます!!!!!!

>TAMUさん


今日も暑かったね~sweat01
私もお昼ご飯を食べてちょっとお昼寝したら、なんかまた胃が消化しない不快感。体もだるいし、夕食は軽めにしたわ。U君はから揚げをたっぷり食べていたけどcoldsweats01

へぇ~、あだち充ってボクシング漫画も描いてるのね。野球と水泳のは持ってるんだけど。
最近漫画も読んでないなぁ。

胃の調子はよくなったかな?
U君は難しかった~と言って帰って来たわ。

>三吉さん


ありがとう~happy01

さて、どうなりますことやら。。

そっか。今日だったのね。
U君お疲れさまでした。

>happyさん


そうなのよ、今日だったの~。
一次に通らないことにはどうにもならないんだけど、なにせ狭き門なので、太っているU君は潜り抜けられないかも~sweat01

でも、去年のようにお客さんがいなかったので、私はちょっと楽でしたhappy02

U君は疲れたのか9時に寝ちゃったわcoldsweats01

U君、22日が試験だったのね。
お疲れ様でした~happy01
22日はウチの亭主の誕生日だったけど、
別に何もしてないわcoldsweats01


明日は土用の丑の日よね。
やっぱり明日のランチ、ゆうきさんの施設では
「うなぎ」が出るのかしらん?
土用の丑と聞くと、ついこのことを思い出すわnote
うちも明日の透析ランチが「うなぎ蒲焼」だけど
私は夜間だから食べられません~
だから今日の夕飯で食べちゃったわdelicious
国産モノは養殖でも高いわねぇsweat01

>葉桜さん


おはよう~happy01
昨日はひみつの嵐ちゃんも見ないで、10時過ぎには寝てたわsleepy

U君の一次試験、22日に終わりました。発表はまだ先なんだけど、今年は一次の合格人数がぐっと減ったので厳しいわ~。まぁ、通らなかったらまた来年よね。
ダンナ様、お誕生日だったのね。おめでとうございますheart04

私も毎年土用の丑の日が何曜日か気になるの~smile
おかげさまで?、今年は金曜日なのでうなぎが食べられるわ。国産うなぎという話なので、きっと小さいんだろうけど、それでも嬉しい~up
今日はカメラを持っていって、写真撮ってこようかな。

20年くらい前はそんなに高くなかったのに、ホントにうなぎは高くなったよねぇ。
葉桜さんはもう早速食べたのね。うちも一度くらいU君に食べさせようかなぁ。

おはよう。

きっと起きてるはず( ´ ▽ ` )ノ

はじまるよ~

>あんちゃん


おはよう~happy01

えらい早起きやなぁsweat01
私は二度寝してしまって、ちょっと出遅れた~。
でも先週入場には間に合ってよかった。

日本はまだかな~。

一緒に応援しようなhappy01

今日九電からお知らせで
「お宅は計画停電地域からはずれました~」って。
そりゃそりゃ・・・どうも。

朝テレビで言ってたけど、
「節電」で意外な物が売れてて、
それが、下痢止めとプラモデルなんだって。
冷たい物を取り過ぎるのと、
電気を使わないおもちゃってことらしい。
ここまで見越して会社の株買ってた人なんているのかな?

>んごぼごさん


あ、うちも今日「計画停電の対象外です」ってお知らせが来てたよ~。
こんだけ毎日暑くて暑くて溶けそうだけど、みんな節電頑張っているのかな。
うちは息子が暑がりじゃないので(ミートテック着てるのに、、、)、あんまりエアコンつけたらだめって言われるのweep

冷たい物、食べたり飲んだりしちゃうよね~。
でも、冷蔵庫の勝手に氷が調子悪くって、氷が出来てな~いcoldsweats02

やっぱり株とかで儲けようと思ったら、先の先まで読めないとダメね。

わはは!
ミートテック!
広辞苑に載せたい。

>んごぼごさん


この暑い中、脱ぎたいのに脱げないミートテックpig

今日はロングブレスしながら1時間ほどウォーキングしてきたみたいだけど、脱ぐ気配なしsad

エアコンがまんして具合悪くなるより良いじゃん!
と、ときどき居直る私ですが...
でもまあ、電気の使用量を見ると、去年よりは少ないみたい。

数日前、24歳になりたての若者 K君と、1年半ぶりに会ったらね、
びっくりするくらいスリムになってたの。
1年半前は、就職が決まったのでしばらくはお会いできません..
ということだったのよ。
その頃はもう、全身がはちきれそうで、正座がつらそうだったの。
(彼はアマチュア落語家で、ずっと贔屓にしてる子なの)
で、職場で相当しごかれたらしくて、
たぶんアレは15キロは痩せたな〜。。。
それはそれで、親は心配しているかも...。

ミートテック、こんど娘に言ってやろう〜! 

あら、アイコンが入れられないよ〜。。

あ、アイコン、今度はだいじょうぶ scissors

>TAMUさん


ただいま~。今日はね、新潟のお友達(ミートテック着用smile)と長崎まで日帰りで行ってきたのよ~。
長崎は今日も暑かったsweat01

こんなに暑いと、エアコンを我慢するのは本当に体に悪いよね。夜もオリンピックと寝苦しさで睡眠不足になるし、本当に倒れないようにみんな気をつけないと。

1年半で15kgかぁ。それはそれで心配だよね。
U君は一瞬細くなりかけたけど、仕事も大変そうだし、試験もあるので食べることにストレスを感じさせたくなくて、もうダイエットはやめたわdown
太ってるほうが男子生徒から人気があるんだってさ~。女子生徒からは人気がないほうが間違いが起こらなくていいもんねhappy02

>TAMUさん


ここ、なんでかわからないけど、時々アイコンが入れられなくなるの。
Q電も暑さでアップアップしてるのかな~?

新潟のお友達、お元気なのね。
ミートテックも健在なのね。
よかったよかった♪

そういえば、秋にこっちで、さだまさしコンサートがあるな〜。
今年こそ行こうと思ってるの。


太ってるほうが男子生徒から人気がある..っていうの、
なんか解る気がするわ。
でもUくんは顔がかわいいし堅太りだし、女子生徒にもモテると思う。
油断ならないよ〜.. (aha...)

アイコン、今日はまったくお休みみたい。
時間制限かな〜? 

>TAMUさん


おはよう~happy01
今朝も早くからセミが大合唱だわ。
それでも台風の影響か、風が涼しくて少しはマシかな。

新潟のお友達、ミートテックも健在だったわよsmile

U君が言うには、太っていると男子生徒がなついてくるんだって~。「先生~」なんて呼ばれないで、名字の下の部分で「○○さ~ん」とか言われるらしいcoldsweats01
そして女子生徒からは思いっきりため口でしゃべられたりするらしいよsweat02

アイコン、パソコンの画面を大きくしてる?私は150%とかにすると出ない時があるわ。
それとも時間制限で省エネしてるのかな~??

今日が発表なの〜?!
そうか〜、ドキドキね。
吉報を祈っていますよ〜。

>TAMUさん


おかげさまで今年も一次は合格しましたhappy01

今日は頂き物の八海山で乾杯したよ~bottle
美味しかったhappy01

こんばんはwink

今朝は、私のblogのキリ番踏んで下さって
ありがとうheart04
今日1日ラッキーな日になればいいな
って願ってました。
U君、1次合格、おめでとうsign03

>rokoさん


朝早くblogに遊びに行ったらキリ番踏んでラッキーでしたhappy01
おかげさまで今日一日いい日になったよ~up

どうもありがとう~heart04
まだまだ二次三次と続きますが、頑張ってほしいです。

よかっった〜!

いま透析から帰って来たの。
気になってたから、まずは来てみたよ。

まだ二次三次と続くのか〜。。。
たいへんだね〜〜〜

>TAMUさん


気にかけてくれてありがとね~happy01
去年は2次で落ちたので、今年は3次まで行けるといいな~。
まだまだ先は長いですsweat01

ゆうきさん、 お久しぶりです。
U君 おめでとう御座います、良かったね、次々と大変だけど、頑張ってね。
ゆうきさんが頑張るんじゃないけど…

今夜は次男のマンションにお泊り。
具合が悪いってメールくれるのに、移るからこんでもいいばいっていうけど。押しかけてきちゃった。

>なつさん


どうもありがとう~happy01
勉強が結構忙しくて機嫌の悪いこともあったけど、まぁ何とかクリアできてよかったわ。

あらら、次男君は風邪なのかな?
具合が悪い時はやっぱりお母さんに面倒見てほしいよね。
なつさんの具合はどう?頭痛はもうだいぶよくなったのかな。
風邪がうつらないよう気をつけて看病してあげてね。お大事に。

コメントを投稿