フォトアルバム

カウンター

  • ミリオンカウンター
  • アクセスカウンター

珍さん

珍さんChat

Powered by Six Apart

« 2012年7月 | メイン | 2012年12月 »

2012年10月

2012年10月19日 (金)

拓哉>U君

なんというか、3ヶ月もほったらかしで、どうもすみません


いつの間にか夏が始まって終わって、寒くなってきました

夏の間、みなさんお元気でしたか?







この3ヶ月、いろいろ楽しいことがありましたが、

今日は嬉しいことがあったので、お友達のみなさんにご報告です






え~っと、


U君が採用試験に合格しました\(^o^)/


毎日5時過ぎに起きてお弁当作って、

夜は勉強時間をしっかり確保できるように、帰ってすぐご飯が食べられるよう準備して、私なりにバックアップしてきたので、ホッとしています



いやいや、私はホントに頑張ったよ

えらいぞ、私





って、まぁ、本当に頑張ったのはU君なんですが






でも、

合格したということは、4月からどこかに赴任するわけで、もしかしたら家から通えないところに行くかもしれなくて、そうなるとまた「一人の夜は独り言」になるんかな?


大変だ~大変だ~と言いながらも、この生活に馴染んできていたので、また口から魂が抜けちゃうかも







二人で暮らすのはあと半年しかないかもしれないので、

文句を言いながらも楽しもうと思います





今夜はこれから祝杯を上げに行ってきます(^^)/







以上、3ヶ月ぶりの近況報告でした




あ、

3ヶ月で一番嬉しかったのは今日だけど、


一番楽しかったのは、もちろんSMAPのコンサートです


これは間違いない