フォトアルバム

カウンター

  • ミリオンカウンター
  • アクセスカウンター

珍さん

珍さんChat

Powered by Six Apart

« 2012年10月 | メイン

2012年12月

2012年12月30日 (日)

今年もお世話になりました

とうとう今年も残り二日となりました




ほったらかし続きのこのBlogですが、それでも覗いてくださるお友達のみなさんに一年のお礼を言いたくて、またまた久々の更新です





今年は本当に生活がガラッと変わった年となりました


やっぱり一番大きいのはU君が戻ってきて、また一緒に暮らし始めたことです






いやいやいや、誰かと一緒に暮らすということは、本当に楽しくて、でも、いろんな煩わしさもあるわけで、


でも、一緒に暮らすことに慣れてくると、たまにU君がいない夜はさみしくてつまらなくて、そう遠くない未来にまた一人になるであろう私は、今度は耐えられるのかな?なんてふと弱気になったりします




ま、そんなこと言っておきながら、きっとすぐ慣れるんでしょうけど(笑)








今年は夏に転んで膝を骨折したことと、春に引いた風邪が長引いてぐずぐずしてしまったこと以外は結構元気に楽しく過ごせました



SMAPのライブを始め、桑田さん、郷ひろみ、スタレビととっても弾けて最高だった


日帰りでUSJ行って、ジェットコースター乗りまくったのもめっちゃ楽しかった





嫌なこととか辛かったことは、もしかしてあったのかもしれないけど、


忘れてしまった


嫌なことを忘れられるのって、年を取るのも悪くないねとか思っちゃう






そして

何よりも大きかったのは、やっぱりU君が採用試験に合格したことかな





私とお父さんが生きてるうちに合格してよかったと、お父さんと二人、本気で喜んでいます




次なる目標はU君の結婚式の時に黒いドレスを着て、、、と思っていたのですが、聞くところによると、両家で服装は揃えないといけないんだって

で、新郎新婦の母親は留袖なんですってよ、奥さん




え~~っ、留袖ヤダ







と、決まってもいないことにだだを捏ねている私であります

まったくもってしょーもない









今年一年で一体何度更新したのか、もう怖くて数えてもいません


来年もどうするのか、ただいま考え中






それでも、

みなさんがよい年を迎えますようにと


またみんなでわいわい楽しみたいなと願っております


コレ、ホント







それでは、みなみなさま


今年も一年、ありがとうございました

元気に新年をお迎えくださいね





それじゃあ、またね